Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

09/05 (Mon) ぼちぼち

一か月以上放置とかどんだけ。

幾つかお知らせ。

  1. 各種書店様の予約ページで色々出てるのでお気づきだとは思いますが、アレ、ぼちぼち出ます。
    公式での通達はPV出来てから。
    既に噴いた人はそのまま沈黙を、未だ噴いていない人はコーラの買い置きを。
    中の人と同じ気分を味わいたい人はWANDA モーニングショット(赤缶の奴)と新品の液晶モニタを用意しましょう。
  2. ちょっと凄いプロモやります。
    日程などはまるで決まっていないのだけども。
    どちらかと言うと業界的に前代未聞になる予定。
  3. 9/24(土)に某書店様店頭にて景品付きの何かをやる予定です。
    判定基準はまだ作れてないのだけどもね。