Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

11/06 (Sat) メロンブックス宇都宮店様にお邪魔してきました

W:「バールの餃子うめー。楽しんでるー?」
O:「自分餃子好きなんで」
W:「餃子っつったら宇都宮、行くか」
O:「行きましょうか?」

ということで急きょ宇都宮へ行くことになりました。
ちょうど近くにメロンブックス宇都宮店様があるのでお邪魔することに。

なんと、メロンブックス宇都宮店での10月下半期ランキングで2位に食い込んでいました!
頒布開始が10/24からなので、驚異的な追い上げですね。

売り上げを支えたPOP展開がこちら。

まずは大きなポスター!

そしてY1

最後に平台にEFFYです。
『RaidersSphere3rd 3D-Dive Edition』と並べての表示です。

強力なプッシュ。ありがとうございました。
ちなみにメロンブックス宇都宮店様におけるEFFYの在庫は少量なので、近隣でご入り用の方はお早目にどうぞ。

そしてここで思いつく。
「そうだ、仙台行こう。」

そんな思いつきで大丈夫か? => 大丈夫じゃない!問題だ!(泣