Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

10/17 (Sun) チリのブログにてトレイラーが紹介されました

チリにあるゲーマー向けのブログにてEFFYが紹介されていました。
Gamercafe » Blog Archive » Trailer de EFFY one of unreasonable “if”

流石にスペイン語はソラで読めないので、日本語に翻訳したものを掲載します。

スペイン語 = Google翻訳 => 英語 = 人力 => 日本語
として翻訳しているので、誤訳などありましたらご容赦ください。

RaidersSphereに新たなアップデート!

RaidersSphere3rd は、日本でもっとも愛されている同人ソフトのひとつだが(MODなどを開発でき、また、開発グループが今でも注力して開発を続けている…
(私が取り上げた最新情報も3Dネガネ対応版が新たにリリースされたというものだった)

ファンも負けじと、独自にRS3rdのMODタイトルであるEffy one of unreasonable "if" (和製英語w)を素人離れした完成度で開発し、Rectangleから公式なアップデートの許可(訳註:ちょっと訳怪しいです、公式にエンジンの使用許諾を受けてるってことを原文が正しく言ってるかあいまい)を受け、そのトレイラーがついに公開された。(訳註:この冒頭付近、機械英訳自体があやしい気がする)

素晴らしいことに、新しいRaidersSphereの物語が提供される…そしてもちろん、私たちは追加された新しいミッション、新しい飛行機で、他の追随を許さない素晴らしいクオリティのドッグファイトゲームを楽しむことができる。

ということで、タイトル以外はわりとべた褒めの印象でした。
あ、あってるよね!?

そういや9月ごろにはグーグルページ翻訳経由でポルトガル語@ブラジルなアクセスもあったっけ。

チリ - Wikipedia