Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

07/23 (Sat) とらのあな 三宮店様へ

という事で次は神戸へ。
電車で1時間とちょっとなんですね。意外と近い。

こちらの建物、センタープラザがちょっと面白い。
鉄道側から見るとこんな感じでちょっとレトロなショッピングモールですが、中に入るとかなりきれいな世界に。
神戸にお立ち寄りの際は是非寄ってみてください。

そこは、激戦区だった。
300Mほどの通りに漫画系の本屋が4つとかマジか。
ゲーセンやらサブカル系のショップやらも大量に入っていました。

EFFYは同人オリジナルゲームとしてプッシュされていました。
オリジナルゲームを推したいとのこと。
とらのあな様でのEFFYの展開当初から三宮店様はツイッターで推してくださっていました。

ありがとうございます!