Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

04/24 (Sun) EFFY Ver,1.2 全店頭展開当日の様子 ホワイトキャンバス様

EFFY Ver,1.2頒布開始当日の様子を伝える連続エントリ1ポスト目。
ホワイトキャンバス秋葉原店様。

ホワイトキャンバス様のご厚意により店頭の駐車場スペースの一部をジャック。路上販売風味の展開を行っていました。
展開場所の提供、誠にありがとうございました。

なんと、ポスター+路上看板への展開まで!

大分目に付くらしく、このポスターを見てから展開場所へ足を運ばれる方が多くいらっしゃいました。

実際の設営はこんな感じ。

とびもの学会でも多く聞かれた「これ、3D無しでも動くの?」に答えるため、通常環境再生用にもう一台PCを用意しています。

ホワイトキャンバス様にて展開させて頂いている環境はこちら。
十分にEFFYが動く性能のノートPCをこんな値段で買える時代が来たのですね・・・
ちなみに結構重量があるので、持ち運びには不向きです。

メーカー:型番 Acer:AS5745DG-A54E/L
購入時本体価格 7万5千円
CPU Core i5 460M 2.53GHz
メモリ 4GB
HDD 640GB
OS Win7 Home
グラフィックボード GeForce GT 425M 1024MB
ディスプレイ 15.6Inc WXGA (1366x768)