Blog

!!注意!!
こちらで掲載させて頂いている店頭写真は、全て店舗様のご許可を頂いた上で撮影させて頂いています。

12/27 (Mon) 当然こうなる

そのあとすぐ売り切れました。
ついったーでも呟いた通り、通販分の在庫も切れていました。

後はこんな感じで・・・
13:00:13時付で再発注依頼
14:30:再発注依頼受領、梱包開始、出荷
18:18:現地着、引き渡し
前々から話していた分の出荷だったのでスムーズだったということもあります。

で・す・が

18:18:開梱

18:19:展開


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはたった今納品したッ!
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | と思ったらいつのまにか展開されていた』
  ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  | もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`\____________________